So-net無料ブログ作成
検索選択

アリナミンV [おくすり]

はいはいちょっと高級

ということで今回はアリナミンV です。

サラリーマンの昼食が400円な時代。
この普通に買うと250円なドリンクは丸ちゃんクラスでないと気軽には
買えませんよね!

しかしリポビタン・アリナミンなどの中級種は250円前後という価格設定
原価とか考えたら絶対にゆるさないよ!
わたしは箱入り150円くらいで手に入れてるんだけどね!!


さてこの作品は・・・

そうそうちょっと梅酒のようなフレーバーなんですね。
そしてちょっとゴムくさい。
ゴム手袋でつくった梅酒なんですねこれ。

このコンドームくさいのは何かとちょっと調べたんですが、
これが塩酸フルスルチアミンとかいうやつみたいですね。
さらに
アスパラギン酸なども入ってテンション上がり成分も良し!

でもね、でもねちょっと待ってください。
乳酸分解とか促進しまくると身体が疲れるんですよね!
ユンケルほどではないけれど、これを二本とか行って必死に肉体労働やると
リミッターが微妙に解除されるわけですから
次の日に疲れが押し寄せる可能性アリ!
きをつけようね

味 ☆☆★★★
CP ☆☆☆★★
(コストパフォーマンス)
これマイナスアスパラギン酸プラスローヤルゼリーが、以前紹介した

ロイヤン21


に非常に近いものになります。
値段を考えると・・・

>もっと絵を描いてよ!
ごめん!
俺ほんとはごぼてんが好きなんだ ////

>ヤクいさん大丈夫?首に注射刺さってるよ
注射がごほうびなのよー
これないとテンションあがらんのよー

CWニコルとリンニャのカップリングなら描きました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。