So-net無料ブログ作成
検索選択

99円健康(?)ドリンク [おくすり]

週末がみえてきました。みなさんお元気ですか?


今日は、前回の滋養強壮剤につづいて

99円シリーズ

ロイヤン21をご紹介しますね


主成分のグルクロノラクトンは肝臓の働きを助け、疲れたカラダを元気にさせる
パワー源として知られています。「元気に、プルプル、イキイキと!」をコンセプトに開発。
ローヤルゼリーや、カラダを活発にするビタミンも数種類プラスしました。
フルーツ系のちょっと酸っぱいさわやかな味。飲みやすさにもこだわりました。

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害
発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給
                                  (転載)


プルプルしTeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人だったらだれでもスライムのような軟体生物になって
日中をべろんべろんになりたいと思っていますよね!?

成分をチェックすると・・・

タウリン(アミノエチルスルホン酸)を1000mg
これはリポビタンDと同じですよね!

それではこれの味はリポビタンとおなじかというと

・・・

うn 香りはたしかにおなじみの健康ドリンク(医薬部外品)のもの!

一気に飲んでみよう

おっ結構甘みはひかえめかも!

・・・

ヴヴヴヴヴヴうヴっヴうヴヴっヴうヴ!




なにこのコンドーム


喉の奥にゴムのような匂いがただよっています!

これはロイヤルゼリーの苦味と・・・
なんなんでしょう?

飲むコンドームやーーー!

でもこれ確かに30分くらいで効果を感じるんです!

身体も熱くなってきて、これはタウリンなどをいかす配合の悪くなさをあらわしているのかも?

でもでも!
身体熱くなってキター
「さわすろいねがー」
と宿敵をさがして力をいれすぎると
次の日脱力してしまうのでご注意くださいね! これは
ユンケルを飲むときも同じなのよー

評価
これからは
効果よりも個人差がない味を追加して
コストパフォーマンスと分けて評価しますね

味 ☆☆★★★ (☆みっつで普通)
CP ☆☆☆☆★ (個人差はありそう)



テンションあがってきた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。